元雀荘メンバーのエンジニアブログ

仕事で学んだことや麻雀のこと等、気が向いた時に書いていく

はじめまして

はじめまして。ここではtoonと名乗ることにします。 仕事はWEBアプリケーションを開発するSE及びそれを売る営業をやっています。

ブログを書こうと思ったのは、最近仕事で覚えることが多く、振り返りが必要と感じ、その方法としてブログを選んでみました。

最近使っている技術としては、PHPフレームワークであるLaravel、及びJavaScriptフレームワークであるVue.jsです。しばらくはこの2つに関する記事が中心になるかと思います。

また、一時期雀荘のメンバー(店員)をやっていたこともあり、麻雀が好きで、毎週のように麻雀をやっています。その成績や考察もあれば、書いていこうと思います。